書籍紹介:社長のお金の基本|経営ノート

書籍紹介:社長のお金の基本|経営ノート

書籍紹介

本コーナーでは、経営ノートが厳選した経営者におススメするビジネス書をご紹介します。今回ご紹介するのは、2019年3月にかきん出版社より出版された「社長のお金の基本」です。

書籍紹介:社長のお金の基本

本書の著者である三條慶八氏は、会社が背負った140億円の負債を、自力再生して完全復活をさせた経歴を持つ経営者です。現在は中小企業経営者の経営支援をされ、これまでに1,200社以上の経営者の相談を受けてまいりました。

本書では、1200社以上の経営者様との対話や、支援の実績から生まれた「お金に纏わる経営者の悩みを解決する方法」を解説します。会社を倒産させずに安定経営をさせるための方法、会社にお金を残しながら経営を続けていくための方法など、すべての経営者様にお読みいただきたい1冊です。

 

人気の経営ビジネス書を、
経営者限定で無料プレゼント!

経営ノートをご覧くださっている全ての経営者・後継者の皆様に、「社長のお金の基本」(出版社:かんき出版/著者:三條慶八)を無料でプレゼントいたします。詳しくは、詳細ページをご覧ください。

新谷 哲 著「社長の孤独力」特別抜粋版 無料プレゼント

CTA-IMAGE 経営ノートをご覧くださっている皆様に、日本経済新聞出版社から2019年6月に発刊された「社長の孤独力」(WizBiz社長・新谷哲著)の特別抜粋版(29ページ)を無料プレゼントしています。お申込みフォームに必要事項をご記入ください。