WizBiz代表・新谷哲の個別経営相談を無料受付中!

私どもWizBiz株式会社では、代表取締役社長の新谷 哲による個別経営相談(無料)を随時受付しております。

「経営相談」に対しては、

・準備が面倒
・高額な費用が発生するのでは?
・相手がどのような経歴の人か分からずに不安

というイメージを抱かれる方も多いのではないでしょうか。

しかし、私どもの個別経営相談は以下3点を強みとしています。

①ZOOM面談のため面倒な準備がありません。
②初回1時間無料でご相談を承ります。
③経営相談をお受けする新谷哲は、コンサルタントとして15年間の経験があり、業種業界を問わず、中小企業から上場企業まで300社以上での指導実績があります。(チームでの実績含む)

毎月、何人もの経営者様のご相談をお受けしておりますが、例えば、以下のようなご相談がございます。

・新規事業部門の立ち上げ方法
・代理店展開について
・ビジネスモデルの変革について
・自社ビジネスのフランチャイズ展開について
・売上拡大戦略と具体的施策の構築
・営業マンの教育プログラム立案
・中期経営計画策定
・V字回復をするための戦略立案

そして、ご相談いただいた経営者様からは、

「とても貴重な1時間になった!」
「自分にはない視点からアドバイスをもらえた!」
「今後の方向性を決める決定打になった!」

といったご評価を頂戴しております。

経営者の皆様はひとりで悩まれることが多いと思います。
だからこそ、私どもに、ぜひ一度お話しをお聞かせください。

経営にまつわることであれば、ご相談内容はどのようなものでも構いません。
今後の貴社の経営に役立つお話をさせていただきます。
ご希望の方は、下記よりお申込みください。(無料)
  ↓

個別経営相談のお申込みはこちら

新谷 哲 WizBiz株式会社 代表取締役社長

新谷 哲

1971年 東京生まれ。大学卒業後、東証一部上場のコンサルティング会社に入社。銀行、信用金庫の融資開拓コンサルタントを皮切りに、仙台支店長、東日本事業部長、執行役員を歴任。その後、常務執行役に就任し、経営コンサルティング部門や営業部門、サービス提供部門を統括。
2010年に独立し、WizBiz株式会社を設立。現在、経営者向けネットメディア「WizBiz」を運営。日本国内では、経営者の会員登録数でNo.1のメディアとなっている。また、経営者向けサービス提供としては、ネットだけでなく、リアルの場も力をいれており、年間300回以上のセミナーを開催し、年間4000名を越す経営者が参加。その集客力は、各方面からも注目を集めている。

※新谷哲に経営相談をご希望の方はこちらよりお問い合わせください。初回のみ無料で承ります。